LANGUAGE

Information

info

2023.03.157.5th or 8.5th Story BD『絵馬に願ひを!』(Full Edition)体験版【其乃壱】公開!

令和伍年 水無月 拾肆日 水曜日 降臨

Sound Horizon
7.5th or 8.5th Story BD
『絵馬に願ひを!』(Full Edition)


※本作の詳細はこちら


Sound Horizonの待望の新作はCDでは実現できなかった「リスナーが物語を選択できる仕掛け」が搭載されたブルーレイ作品。

今回はその一部である、ある登場人物の絵馬にフォーカスし、その人物が絵馬に託した【願い】と、そこに至るまでの知られざる《物語》をリスナーの選択を通して体験していただける、完全新作となる楽曲を公開いたしました。


■7.5th or 8.5th Story BD『絵馬に願ひを!』(Full Edition)体験版【其乃壱】
https://youtu.be/nPaV_66r-sI


今回の【其乃壱】以降も、後日順次公開していく予定ですのでご期待ください。


そして・・・この作品を具現化したStory Concertが2023年4月13日よりスタートいたします。ブルーレイ作品より先に公宴(コンサート)がスタートする形ではございますが、毎公宴、先の読めない展開が待っております。お越しいただく方全ての皆様にとって、これまで体験したことのない貴重な公宴になりますので、どうぞお楽しみに。

皆様のご来場をお待ちしております。


Sound Horizon
7.5th or 8.5th Story Concert
『絵馬に願ひを!』〜大神再臨祭〜


※公宴詳細はこちら