LANGUAGE

Information

info

2011.03.28【重要】舞台挨拶チケット払い戻し期間延期のお知らせ

舞台挨拶(3/19東京, 4/2大阪, 4/3福岡)のチケットをお持ちのお客様へ重要なお知らせがございます。

先日チケットの払い戻し期間を4月1日~4月15日とご案内させていただいておりましたが、次回再上映時の舞台挨拶日程が確定してから払い戻しを検討したいというご要望を多数いただきましたので、払い戻しの期間を延期させていただく運びとなりました。

払い戻しをご希望のお客様には払い戻し期間が延期になったことによりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

払い戻しの詳細は下記をご確認下さい。

■舞台挨拶チケット払い戻し
(ファンクラブ先行販売、またはそれ以外で購入したすべての皆様が対象です)
払い戻し期間:2011年4月18日(月)~4月30日(土)

●チケットの払い戻しに関する詳細は下記のサイトをご覧ください。

【PC】
http://t.pia.jp/guide/refund02.html
【携帯】
http://m.pia.jp/(_xproxy98_)/pia/guide/refund.html?_xpxi=HDKpGsYyv9QSVl90nBr7...

【4月2日、3日に劇場にご来場いただくお客様へ】
4月2日、3日に映画をご鑑賞になる方は、必ずチケットの半券を大切にお持ち下さい。
次回再上映での舞台挨拶が決定した際には、優先的にご購入いただけるようご配慮させていただくため、そちらの半券が必要になります。


*Sound Horizon Cafeの払い戻しは当初の予定通り4月1日~15日までとなります。
ご注意ください。