LANGUAGE

Information

info

2011.11.10Sound Horizon Cafe 12月分優先予約受付について

11月2日より大好評開催中のSound Horizon Caf prsentiert 'Mrchen'ですが、この度12月からはクリスマススタイルになることが決定いたしました!今回も前回延期決定前のSound Horizon Cafeにてランチ/ディナーチケットにご当選された皆様を対象に、12月開催分の優先予約を実施致します。


< 優先予約 12月分受付期間 >
2011年11月12日(土)12:00~2011年11月15日(火)18:00まで

延期決定前のSound Horizon Cafにてランチ/ディナーチケットにご当選された、ご優先対象者の皆様へ、本日案内メールを配信致しました。
11月11日までにメールが届かなかった場合は、下記のメールアドレスまでお問い合わせ下さい。
*優先案内メールは「Salon de Horizon事務局」より送信いたします。
*メールが届いていない場合、迷惑メールフォルダーに入ってしまっている可能性がございますので、ご確認をお願いいたします。また、ドメイン指定をされているお客様は受信ができない設定になっている可能性がございます。その場合メール未着のお問合せをいただきましても、こちらからの返信を再度受信していただけませんので、「@soundhorizon.com」からのメールを受信できる状態にしておいていただけますようお願いいたします。


Sound Horizon Cafe事務局
sh-cafe@soundhorizon.com
*ご返信にお時間を頂く場合がございます。
お時間に余裕を持って問い合わせ下さい。


今回は、12月1日~12月27日までの期間の中で1組4名様まで一枠のご予約とさせて頂きます。優先予約案内のメールをよくお読みの上ご予約下さいます様お願い申し上げます。(*12月5日、13日、21日は定休日とさせていただきます。)


***お知らせ***

12月分の一般予約開始の日程につきましては後日Sound Horizonオフィシャルサイトにてご案内いたしますので、今しばらくお待ち下さいませ。