LANGUAGE

Information

info

2010.06.11スタンプラリー企画の延期と一部変更のお知らせ

このたび告知させていただいておりました、オフィシャルモバイルサイトスタンプラリーですが、一部企画の変更をさせて頂くことになりました。
楽しみにされていた皆様へは大変ご迷惑おかけ致しますこと、お詫び申し上げます。

新たな企画内容を下記に記載させて頂きます。

開催期間
6月15日~
大変お待たせいたしました。

会場
Sound Horizon Museum(渋谷PARCO)
国王生誕祭(国立代々木競技場第一体育館) 
※6月19日・20日のみ

プレゼント応募期間
6月14日~6月30日

当選者発表は7月上旬となります。


Sound Horizon Museum(渋谷PARCO)と国王生誕祭(代々木競技場第一体育館)にて会場限定待受をゲット&クイズに答えてRevo陛下サイン入りグッズに応募しよう!

各会場によって異なる待受画像を無料配信&出題されるクイズに答えて、Revo陛下サイン入りグッズプレゼントへ応募しよう!
さらに2会場でダウンロードされる方には、Wチャンス!!プレゼントが2会場とも異なりますので、どちらにも応募が可能となります。
なお、プレゼントに応募される方は、必ず注意事項を読んでから会場へお越し下さい。
皆さんのご来場お待ちしております。
詳細はモバイルサイトをご覧下さい。


◆配布物は会場によって異なります。
◆生誕祭会場(国立代々木競技場第一体育館)は、6/19・20の2日間のみとなりますのでご注意下さい。
◆プレゼントへの応募は、事前に、モバイルサイトの会員登録が必要です。
◆現在入会されていない方はその場で会員登録して頂き、再度FeliCaにアクセスしてご応募ください。
◆今企画はFeliCa(※おサイフケータイ機能)を使用してのダウンロードとなります。
 おサイフケータイ機能付端末をご使用の方のみ可能となりますので予めご了承下さい。