LANGUAGE

Information

info

2024.01.26『絵馬に願ひを!』Prologue Edition, Full Edition封入の連動幸運券・賞品の発送時期とお届け先変更の受付につきまして

平素は弊社の商品をご愛顧いただきましてありがとうございます。
『絵馬に願ひを!』Prologue EditionとFull Edition封入の連動幸運券・賞品につきまして、制作上の理由により賞品の生産の遅延が生じ、2024年2月下旬を目途に発送をいたします。
賞品の発送準備が整い次第、順次発送対応をしてまいります。
お届けまでお時間をいただきましたこと、また発送時期のお知らせまでお待たせいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、お引越し等でご応募時よりお届け先の変更を希望されるお客様へ、お届け先変更を受付いたします。
以下お問い合わせフォームより、『絵馬に願ひを!』連動幸運券キャンペーンにご参加の旨明記の上、「変更前・変更後」の「お名前」「ご住所」「お電話番号」を<2024年2月11日(日)まで>にご連絡ください。
期限を過ぎてのお問い合わせにはお届け先変更を承ることができませんので、ご了承ください。
また当落に関しては回答いたしかねますことご容赦ください。


ご応募いただきましたお客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
当選者の皆様にご満足いただける賞品を制作しておりますので、ご理解いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


【お問い合わせ】
株式会社ポニーキャニオン
(お問い合わせフォーム)
https://ps.ponycanyon.co.jp/help/mail
営業時間10:00~17:00(土日・祝日・年末年始休業・夏季休業を除く)
※24時間承っておりますが、ご対応は営業時間内とさせていただきます。
なお、内容によっては少々お時間をいただく場合もございます。