LANGUAGE

Information

info

2011.03.17お客様から多くいただいておりますお問合せについてのお答え

Sound Horizon Cafe 及び3D劇場 舞台挨拶 開催延期に関してまして、お客様から多数いただいております質問とそのお答えを掲載させていただきます。

Q1.3D劇場上映の再上映時には舞台挨拶はあるのでしょうか?
A1. 再上映での舞台挨拶は3箇所(東京・大阪・福岡)ともに予定をしておりますが、劇場は調整中です。

Q2.今回当選した方をCafe及び劇場上映 再開催時に優先的にご購入いただけるよう配慮させていただきますとのことですが、必ず今回の当選者全員が漏れることなく当選になるのでしょうか?

A2.誠に申し訳ございませんが、必ずしも全員が当選となるわけではありません。
会場(劇場)の大きさや開催期間の縮小などにより、今回の当選者全員分のお席が確保できない場合、またお申し込みが1箇所に集中した場合などには全員の当選は困難な可能性があります。

Q3. チケットは払い戻しをせずに、そのまま次回開催時に利用できるのでしょうか?

A3. 今回のチケットは、次回延期先でご使用いただくことは出来ません。必ず、払い戻しの手続きを行い、次回開催時にチケットのご購入を希望される方は、お手数をお掛けしますが、再度チケットをお申込下さい。
ただし、舞台挨拶については、Revoによる挨拶は延期致しますが、上映は当初の通り実施するため、お手持ちのチケットで映画のみ鑑賞が可能です。
※映画ご鑑賞後のチケットは、払い戻しいただけません。あらかじめご了承下さい。

Q4. 舞台挨拶のチケットは払い戻しをしても、しなくても、次回の抽選時に優先的に当選となるのでしょうか?

A4. チケット払い戻しの有無に関わらず優先的に当選となるよう配慮させていただきます。

Q5.払戻しにチケットが必要とありますが、何らかの理由で発券できなかった場合でも払い戻しは可能でしょうか?

A5.恐れ入りますが、払い戻しのお手続きに関しましては、各プレイガイドのホームページにてご確認ください。